本やらなんやらの感想置き場

ネタバレ感想やらなんやらを気ままに書いています。

Maison book girl「闇色の朝」レビュー:音楽だけでなくMVが¥¥gaaarrr^:~/:::作品。

作品情報

なお、本作は以下のシングルに収録されています。

レビュー

 本作は、曲だけでなくMVもたまらない作品でした。曲については、いつものMaison book girlらしく素晴らしかったです。曲を主導するギター。エレクトロニックなベース。機械的なドラム。透き通るようなボーカル。それらに紛れ込む音、音、音。まるで色々な楽器とかくれんぼをしているような不思議な気持ちになります。そして、暗くもないけれど明るくもない雰囲気が、何とも不思議な世界に私たちを連れて行ってくれます。そして突如音楽が断












蟲     




闇色の朝

Maison book girl



 本作は、PVもi39daaaafです。刹那003143uのaFterでPCが⚠⚠⚠⚠!!!となって$#!$!"#、suddenly@@..a:;@a穴の1113121顔、顔、顔。बुरा सपनाであるかのような[[^;/@@@は脳を破裂 _ _ 体験でした。

 こんな表現がerlaabtて良いのかと。面白いと思うと同時にਹੈਰਾਨੀ ਵਾਲੀでした。你太无聊了。ただただ感心し感動しきりでした。




蟲たちの電車が来る。

人 蟲  手         





手手蟲手虫蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲

目 目

目 目

目 目







      蟲  虫




 本作は、独特な音楽とセンスが爆発するアニメーションが融合した貴重な作品ですね。Maison book girl の次回作も楽しみです。